マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
あさお  様
2009-01-16 09:42:23

昨日とどきました。有難うございました。

今までは会社のプリンターで印刷していたチラシですが、今回初めてインターネットで検索し、正直、不安を抱えながら御社に注文しました。
注文までには入稿の送付先を間違えたり、オフィスプリンタファイルがうまく使えないなど、時間がかかってめげそうになりましたが、無事に出来上がってとてもうれしいです。
スタッフも『こんなにきれいに、しかも安くできるんだ~』と喜んでいます。
また機会がありましたらぜひグラフィック様にお願いしたいと思います。ありがとうございました。

icon
タケムラ@京都店長
2009-01-16 20:40:54

Re: 昨日とどきました。有難うございました。

あさお さま

graphic掲示板へようこそ☆彡

この度はご利用いただきありがとうございます(・∀・)
数ある印刷会社さまの中から当社を見つけ出していただきうれしく思います(^^)
今回初めてのご利用とのことでしたが、
出来上がりも無事に到着しましたようでよかったですね!
私たちもとてもうれしく思います◎

オフィスプリンタファイルのご利用は
オフィスデータで今までネックとなっていた
体裁崩れのトラブルがほぼ解消できることや、
お客さまからしても変換料金が無料になるなどのメリットがございます。
最初の設定こそ慣れないオペレーションが続くこともありまして、
ともすれば敷居が高く思われがちですが、
使い方さえわかればプリント出力する要領にも似ていることから
当社でオフィスをご利用になるお客さまも
だんだんご利用になる方が増えております(^^)
こちらこそまたの機会も当社の印刷でよろしくお願いいたします!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール