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Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

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RIKOS 様
2008-12-29 21:42:04

ありがとうございました

毎年家族分の年賀状3~4種類、約150枚前後を一人でデザインから印刷、コメント書きまで一人でしていて、年末がくると憂鬱なのですが、今年初めて利用させていただいて、かなり楽ができました。ありがとうございました。
今回3種類のデザインを一度に注文したかったのですが、その方法がわからず、注文、発送も3つに分かれてしましました。
次回、もう少し早いうちからじっくり落ち着いて注文したいと思います。

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タケムラ@京都店長
2009-01-05 10:22:21

Re: ありがとうございました

RIKOS さま

あけましておめでとうございます!
graphic掲示板へようこそ☆彡

この度はご利用いただきありがとうございます!
いくつかの種類の年賀状印刷を当社にお任せいただきましたが、
お役に立てましたことを
私たちといたしましてもとてもうれしく思います◎

異なる使用の商品をいくつかまとめてご注文いただく場合は、
それぞれショッピングカートに入れていただくことも可能です。
このあたりは次回以降ご利用の際に
当社カスタマサポートまでご連絡いただければ
画面を見ながらのご案内も可能かと思いますので、
ご検討いただければ幸いです。


●グラフィック カスタマサポートセンター
 お電話     :075-366-5300 
 メール     :store@graphic.jp
 お問い合わせ窓口:http://www.graphic.jp/customer/index.html
 ※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
  機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。


今後ともよろしくお願いいたします!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

 ※ご返事が年越しになりまして申し訳ありません。

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