Re: ありがとうございました
RIKOS さま
あけましておめでとうございます!
graphic掲示板へようこそ☆彡
この度はご利用いただきありがとうございます!
いくつかの種類の年賀状印刷を当社にお任せいただきましたが、
お役に立てましたことを
私たちといたしましてもとてもうれしく思います◎
異なる使用の商品をいくつかまとめてご注文いただく場合は、
それぞれショッピングカートに入れていただくことも可能です。
このあたりは次回以降ご利用の際に
当社カスタマサポートまでご連絡いただければ
画面を見ながらのご案内も可能かと思いますので、
ご検討いただければ幸いです。
●グラフィック カスタマサポートセンター
お電話 :075-366-5300
メール :store@graphic.jp
お問い合わせ窓口:http://www.graphic.jp/customer/index.html
※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします!
それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m
※ご返事が年越しになりまして申し訳ありません。