マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
もけちゅ 様
2008-12-29 04:57:16

ありがとうございます。

名刺、A3ポスター、A4フライヤーの3点、27日に無事に受け取り完了しました。
届くのは年明けになると思っていたので、それよりもかなり早い出来上がりに感動です。
印刷も綺麗で、またお願いしたいと思います。

ただ、一点、ちょっと気になった所が。
包んである紙に、部数を書いてくださっているので、大変助かっています。ですが、今回名刺の部数が、注文の半分の数字(1000頼んだはずなのに500と記載されていました)になっていたので、思わず、注文に間違いがあったのかと確認してしまいました。
確認のため数えてみたら、部数の記載が間違っていただけだったので、一安心でしたけども。(ちゃんと1000部ありました)
細かいことですが、ちょっとドッキリしたのでご報告です。

忙しい年の瀬ですが、スタッフの皆様、お体にはお気をつけください。
 綺麗な印刷ありがとうございました。

icon
タケムラ@京都店長
2008-12-29 13:17:01

Re: ありがとうございます。

もけちゅ さま

graphic掲示板へようこそ☆彡

この度はご利用いただきありがとうございます!
早めに到着しましたようでよかったですね(^^)
仕上がりにもご満足いただけましたようで、
私たちといたしましてもとてもうれしく思います◎

また、商品の部数につきまして、
ワンプの表記が誤ったものになっておりましたようで、
わざわざ数え直しまでしていただき深くお詫び申し上げます。
幸いにもご注文いただいた枚数分あおりとのことでしたが、
年末による業務が輻輳する中で
一部記述間違いが発生していたようです。
誠に申し訳ございませんでした。
このようなことが起こることのないように、
商品管理のほうも徹底させていただきます。

これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

どうぞ良いお年をお迎えください(・ω・)

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール