マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
ICI黒田 様
2003-10-07 11:12:00

無事届きました

お世話になっています。無事、名刺届きました。
前回お願いしたものと、今回のものと、まったく同じ色!(あたりまえですか?)の上が
りですごさ!を認識しました。以前の所は、すこし偏りとかがあったものですから、、、

今後ともよろしくお願い致します。

icon
京都店長@たけむら
2003-10-07 21:07:00

Re: 無事届きました

GR@PHIC掲示板へようこそ!

この度は名刺のご注文ありがとうございます!
ご満足いただきうれしく思います(^^)V


> お世話になっています。無事、名刺届きました。
> 前回お願いしたものと、今回のものと、まったく同じ色!(あたり
> まえですか?)の上がりですごさ!を認識しました。以前の所は、
> すこし偏りとかがあったものですから、、、。
> 今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます!
安定したバラツキの少ない印刷品質は
印刷品質管理装置「イメージコントロール」のおかげです。
印刷版作成時に版面情報から絵柄の面積等を自動算出し、
インキプリセットを自動化し、
印刷される絵柄の情報を数値化することで印刷機に反映させることで、
迅速かつ安定した色管理が可能となっています。
よって前回印刷されたものと今回印刷されたものが
理論的には色が変わることなく再現することが可能となっております。
とは言えアナログな要因でどうしても差分は生じますが、
色空間Lab値の色差で示すデルタE値を「2」以内とすることで、
ほとんど色が変わることなく再現することが可能となっております。

またのご利用を心よりお待ちしておりますm(__)m

それではこの度はうれしいご報告をありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール