マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
shica 様
2008-12-01 00:17:57

メールが届きません・・

先日は箔押しの件について丁寧に有り難う御座いました。

この度、早速入稿しようと注文したのですが
自動送信メールが届かずに注文Noが分からないままです。
カスタマーセンターに問い合わせようと思ったのですが残念ながらちょうど24~25時の間だったので、書き込ませて頂きました

注文したメールアドレスは記載しているメールアドレスのものです。
明後日くらいには入稿したいなと思っておりましたので
申し訳ないのですが早めのご返答お願いいたします。

icon
タケムラ@京都店長
2008-12-01 16:47:16

Re: メールが届きません・・

shica さま

graphic掲示板へようこそ☆彡

この度は確認メールの送付のところでご面倒をおかけしております。
また、ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

確認メールにつきましては再度送信させていただいておりますので、
もし到着していない場合は、
大変お手数ですがBBSではなく直接当社カスタマサポートまでご連絡ください。
速やかに確認させていただきます。
なお、ご存知かとは思いますが念のため連絡先を記載させていただきます。


●グラフィック カスタマサポートセンター
 お電話     :075-366-5300 
 メール     :store@graphic.jp
 お問い合わせ窓口:http://www.graphic.jp/customer/index.html


shicaさまよりご連絡いただいた時間帯は、
システムのメンテや夜勤スタッフの休憩等で
やむを得ず設けさせていただいております。
できればその時間帯をさけてご連絡いただければ幸いです。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、
ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

本来サポートスタッフより直接ご案内さし上げたあとに
BBSにご返事させていただく予定でしたが、
ご不在のため先にBBSへのご返事となりました旨、
ご容赦いただければ幸いです。

これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

icon
shica 様
2008-12-01 21:12:19

Re: メールが届きません・・

ご返答有り難う御座います
何故かまだ届きませんでしたので
新しいメールアドレスで再度問い合わせを致しました。

24時間対応なのは非常に助かりますので、休憩は当然のことと思います
何度もお電話いただいて申し訳ないのですが、日中は会社のため電話に出ることが出来ません
休憩時間も御社と同じ休憩時間のため、お返事は帰ってからか
掲示板でしか出来ない事をご了承頂きたく思います
メールの方も帰宅後でないと確認が出来ません

お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

icon
タケムラ@京都店長
2008-12-02 09:48:54

Re: メールが届きません・・

shica さま

レスありがとうございます。

BBSへのお問い合わせの前にはお電話をいただいたほか、
新しいメールアドレスでもお問い合わせいただき、
お手数をおかけいたしました。
その後ご注文確認メールを新しいメールアドレスにお送りさせていただきました。
以降の進捗メールも新しいメールアドレスにお送りさせていただくことになりますので、
よろしくお願いいたします。

また、お勤め先へのお電話等ご面倒をおかけいたしました。
BBSにつきましては性質上不特定多数の方がご覧になりますので、
以降のご注文の個別内容等につきましてご質問等ございましたら、
可能でありましたら当社カスタマサポートまで
お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

この度はご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
それでは、データのご入稿をお待ちしておりますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール