マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
kiyoria 様
2008-11-29 20:51:33

確かで親切な対応

仕事上の必要が生じてDTPを独学でやっているうちに、外部からも仕事を色々頼まれるようになりました。しかしなにしろ独学ですので、どうしてもテクニカルな面が弱いのでいつも悩んでいます。
グラフィックさんのカスタマーサポートの方々は、24時間いつお電話しても、また、どんな簡単なレベルの質問に対しても親切に教えてくださいます。また、いつも的確で迅速に対応をしてくださり、またどの方が電話口にでられても、対応がずれることがありません!
本当にたよりにさせていただいています。いつか工場か会社にご挨拶にうかがいたいです。これからもよろしくお願いいたします。

icon
タケムラ@京都店長
2008-12-01 16:34:53

Re: 確かで親切な対応

kiyoria さま

graphic掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただきありがとうございます!
当社の印刷がお役に立てておりますこと、
私たちもとてもうれしく思います◎

独学でDTPはかなり大変だったかと思いますが、
DTPに関する情報もかなり限られてくると思いますので
それらを探しながら並行しての業務はいろいろと大変かとお察しいたします。
サポートスタッフはDTPや印刷等に詳しい者が対応させていただいておりますが、
つねにお客さまの目線から向き合えるように心がけております。
今後もさらに頼りにしていただけるように
スタッフ一同誠実に業務に向き合っていきたいと思います。
機会がございましたら当社の店舗にも是非足をお運びください!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール