マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
朴泰慶 様
2003-10-03 22:02:00

ありがとうございました!

先日、名刺の印刷をお願いした朴です。
昨日クライアント様の方に名刺が届きまして、
「ばっちりです!」と、とても満足していただけました。
ありがとうございました!
また、なにかとお世話になるかと思いますが、
これからもよろしくお願い致します。

from 朴 泰慶

icon
京都店長@たけむら
2003-10-06 09:18:00

Re: ありがとうございました!

GR@PHIC掲示板へようこそ!

この度は名刺のご注文ありがとうございます!


> 先日、名刺の印刷をお願いした朴です。
> 昨日クライアント様の方に名刺が届きまして、
> 「ばっちりです!」と、とても満足していただけました。
> ありがとうございました!
> また、なにかとお世話になるかと思いますが、
> これからもよろしくお願い致します。

クライアントさまにもお喜びいただきよかったですね(^^)V
お客さまからお喜びの声をいただき
うれしくなるのは私たちも同じです。
ありがとうございますm(__)m
弊社の名刺印刷は【グラフィックビジョン】と呼ばれる
高精細仕様です。
印刷網点が肉眼ではほとんど見えないくらい細かいので
(弊社標準印刷線数の約60%小さい)
写真品質に迫ると言っても過言ではないくらい
滑らかな表現が可能です。
ちなみに私自身や弊社スタッフの名刺も自社で印刷しております。
【グラフィックビジョン】の名刺は、品質的にも
相手様に自信を持ってお渡しできるものだと思います。
あとはそれに見合うように私ももっと頑張らないと…
失礼しました(^^ゞ
次回もしっかりとお手伝いさせていただきます。

それではこの度はうれしいご報告をありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール