マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
KAJA 様
2008-11-25 21:20:43

お客さまにも大変喜ばれました!

お礼がすっかり遅れてしまって申し訳ございません。
フライヤー3種を17日に無事受け取りました。きれいな仕上がりにお客さまにも大変ご満足いただけました。ありがとうございました。
今回初めての利用でしたが、不慣れなこちらの質問にも丁寧にご回答・ご対応いただき本当に助かりました。(お電話のたびに違う方とお話しましたが、全ての方が丁寧なご対応で、すっかり感激いたしました)
今後とも末永くお付き合いいただければと思っております。
ありがとうございました。

icon
タケムラ@京都店長
2008-11-26 09:15:16

Re: お客さまにも大変喜ばれました!

KAJA さま

graphic掲示板へようこそ☆彡

この度はご利用いただきありがとうございます!
ご注文いただきましたフライヤー印刷、
3種いずれも無事にお受け取りいただけましたようでよかったですね(^^)
お客さまにも大変ご満足いただけたとのことで、
お喜びのご様子に私たちもとてもうれしく思います◎

初めてのご利用とのことでご心配になることもいろいろおありだったかもしれませんが、
当社からの対応もお役に立てましたようでうれしく思います◎
シフト勤務の関係上スタッフが変わってのご対応になりますが、
どのスタッフが担当しても一貫したご案内ができるように
日々心がけております。
こちらこそ印刷と言えばグラフィックとお任せいただけるよう、
次にご利用の時もがんばります!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール