マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
rokudai 様
2008-11-22 13:32:02

グッドプライス・グッドクオリティーにありがとう

 ポストカード100のキャンペーン、good企画で大変重宝いたしました。
 価格・クオリティー・対応、どれも満点評価できるものです。
 レギュラーな商品になれば最高なのですが。
 また、お願いいたします。

icon
タケムラ@京都店長
2008-11-22 15:36:12

Re: グッドプライス・グッドクオリティーにありがとう

rokudai さま

graphic掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます!
ポストカード100のご利用にご満足いただき、
私たちもとてもうれしく思います◎

ポストカード100につきましては、
グラフィックがオープンした当初より
年末限定で企画させていただいている商品です。
レギュラーとのお言葉をいただきましたが、
紙種のグレードに関係なく同じ売価でご提供している関係上、
コスト面の問題もございます。
個人的にもレギュラー商品としてあってもいいとは思いますが、
今後も年末限定としてお届けできればと考えておりますので、
何卒ご理解いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

 ※ダブり分のカキコは削除しておきました。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール