マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
最高です! 様
2008-11-06 10:22:25

名刺作成依頼した結果・・・

最高でした。名刺は営業の顔。インパクトを出したくて名刺依頼しました。データ転送時わからないことを電話しましたら、親切に対応していただき感動。小さな気付きでも連絡していただき・・・感動。出来上がりを見て”さらに感動”。最高です!!ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
※海でのドレス姿を名刺にした者です(^^)

icon
タケムラ@京都店長
2008-11-06 13:42:22

Re: 名刺作成依頼した結果・・・

最高です! さま

graphic掲示板へようこそ!

この度はご利用いただきありがとうございます!
名刺印刷をご注文いただきましたが、
無事にお手元に到着しましたようでよかったですね(^^)
出来上がりにとてもお喜びのご様子が目に浮かぶようで
私たちも大変うれしく思います◎

確かに名刺は営業の方にとっては顔にあたりますよね。
それだけにこだわりを持ってお作りになったのが、
名刺のデザインを見ていても伝わってきます。
一枚ものの画像をオシャレにデザインできるのって
なんかうらやましいです!
新しい名刺での営業、頑張ってください!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール