マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
ヤサカケイ 様
2003-09-30 07:29:00

いつもありがとうございます

今回は、ポスター、チラシ、ポストカードと、三点お願いしました。
いつものように早い納期と、きれいな仕上がりで、いつものように満足しております。何
よりもグラフィックさんに頼むと、「データさえ間違ってなければそのあとのことを心配
しないでいい。」という感じがあるので、安心して仕事ができます。
商品知識がしっかりされてると思います。
今回は特にポスターに関して柔軟に対応してくださった森脇様に深く感謝します。

ありがとうございました。
これからもよろしく

icon
京都店長@たけむら
2003-09-30 21:30:00

Re: いつもありがとうございます

GR@PHIC掲示板へようこそ!

いつもご注文いただきありがとうございます!
今回もご満足いただきスタッフ一同うれしく思っております(^^)


> 今回は、ポスター、チラシ、ポストカードと、三点お願
> いしました。
> いつものように早い納期と、きれいな仕上がりで、いつ
> ものように満足しております。何よりもグラフィックさ
> んに頼むと、「データさえ間違ってなければそのあとの
> ことを心配しないでいい。」という感じがあるので、安
> 心して仕事ができます。
> 商品知識がしっかりされてると思います。
> 今回は特にポスターに関して柔軟に対応してくださった
> 森脇様に深く感謝します。

ありがとうございますm(__)m
データのところでトラブってしまいますと、
印刷物がお手元に届くまで心配になりますよね。
印刷出力用のデータ作成には
いろいろ知っていただく項目等もございますが、
それさえクリアできれば印刷データ作成は
それほど難しくないかと存じます。
次のご注文の時もしっかりと印刷のほうでお手伝いさせていただきます。

それではこの度はうれしいご報告をありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール