Re: 代金は2倍
Diavlo 様
オンデマンドセンター冨山でございます。
この度はご利用ありがとうございます。
さらに、当社の画像データ処理についてお褒めいただきありがとうございます。
また、先程はお電話にて失礼致しました。
今回のご注文について、印刷物のカットでご迷惑をおかけしましたこと
深くお詫び申し上げます。
お届けした商品に当社原因の不良があった際、
再製造などでお客様に出来るだけご迷惑がかからない対応を
とらせていただいておりますが、
その場合は基本的に、不良とされた商品のご返品をお願いしております。
お電話でその件についてご理解いただけまして
ご返品いただけるとの事、まことにありがとうございます。
ご返品の商品については、検証した上で業務の改善に役立てたいと思っております。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、申し訳ございませんでした。
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m