マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
kei 様
2008-10-22 21:11:02

本日届きました!

チラシ2000枚を本日受け取りました!ありがとうございました!

かなり前ですが1度ポストカードを印刷して頂いたことがあるのですが、その時は解像度をよく理解していなかったものでお世辞にも良いものとは言えない出来で泣きそうになったときがありました。
今回もグラフィック様に!と思い利用させて頂き、失敗しないようにと何度もプリントしたり、チェックしながら作りました。
納期も1日早くなり、待ちに待ったチラシを見て本気で泣きました!
あまりに印刷が綺麗過ぎる!皆綺麗な印刷に絶賛しています^^
データさえちゃんとできていればこんなに綺麗なチラシができるのかと感動いたしました^^
そして驚いたことは、夜中2時ごろに入稿したにもかかわらず、5時にはデータチェック完了のメールが。
一緒にいた友達と「え、早い!!夜勤の人がいるの?!」と大騒ぎでした(笑)
遅くまで頑張っているスタッフの方にも感動いたしました!

イベントの顔となるもなるチラシがこんなに綺麗にできるなんて・・・
これもグラフィック様のおかげです!
頑張ってイベントの運営ができると思います!
イベントで企画しているカレンダーなどがあるのですが、是非またグラフィック様にお世話になろうと思っています^^

ついで質問のなのですが、本につけるカバーと帯を製作したいと思っているのですが、裁断のオプションはないのでしょうか?
変型フライヤーのみでしょうか?
その際、裁断したものの片方しか納品されないのでしょうか?
よろしければ回答をお願いいたします^^

これからの季節、寒くなってきましたがスタッフの皆様、お体には充分お気をつけてこれからも頑張ってください!!

icon
タケムラ@京都店長
2008-10-23 11:22:55

Re: 本日届きました!

kei さま

graphic掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただきありがとうございます!
ご注文商品の制作に慎重に慎重を重ねて作成いただきました印刷データでもありましたようで、
おかげさまでご注文商品を手にされてとてもお喜びのご様子に
私たちも大変うれしく思っております◎
オフセット印刷のクオリティの高さは
個人的ながら先日自分の名刺を作ったことがありますので、
自分で言うのもなんですが、改めてスゴいなと思っています(^^ゞ

当初は日勤のみで営業時間の制約を設けて運営していた当社ですが、
お客さまからのご要望やご利用の高まりから、
数年前より土日や24時間のサポートスタッフ常駐などのサービスを展開させていただいております。
特にデザイナーさまや制作されるスタッフの方々が夜に作業されることが多いこともあり、
おかげさまで24時間のサポートサービスはとても好評をいただいております。

イベントではさまざまな企画が並行して進んでいくかと思いますが、
その中でご利用になる印刷物の出来映えでさらにモチベーションが上がるなんてお話も聞くと、
私たちもその中の一部の工程ながらお手伝いできることが
大変うれしく思うこともございます(^^)
さまざまなご準備で大変なときかもしれませんが、イベントが無事にご盛況でありますことを
スタッフ一同お祈り申し上げております。

さて、ご質問の件ですが、
仰せの帯カバーとして取り扱っている商品こそございませんが、
大きさによっては変形フライヤー等でご対応できる場合もございます。
このあたりは仕上がりサイズやご利用いただく紙などによっても
納期や金額等が細かく変わってまいりますので、
詳細につきましては当社カスタマサポートセンターまでお問い合わせください。


●グラフィック カスタマサポートセンター
 お電話     :075-366-5300 
 メール     :store@graphic.jp
 お問い合わせ窓口:http://www.graphic.jp/customer/index.html


当社の印刷商品では印刷代、版代、紙代、インキ代のほか、断裁加工代もセットで
それらを一つのパッケージとして封じ込めた状態で価格提示させていただいております。
そのため、商品の仕上がりサイズとしてお納めさせていただきますので、
例えば帳付けされた商品を追加で断裁料金が発生するといった形ではない旨
ご理解いただければ幸いです。

スタッフへのお気遣いもありがとうございます!
秋が深まる今日この頃でございますが、
keiもどうぞご自愛のほど、ますますのご活躍をスタッフ一同お祈り申し上げております!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール