マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
たなか 様
2008-10-22 20:24:54

いつも利用させていただいています。

いつも利用させていただいています。
料金も良心的で、満足です
が、
今回、確認メールが届かず、
以前はこんなことなかったのに、と不安になり問い合わせフォームから
届いていないので至急確認メールを送ってくださいと送りました。

ですが一向に届かず、
今日、発送しました!というメールが届きました。

私の問い合わせメールに対しての返答は一切なく、
どうなってしまったんでしょうか?
無事発送されたなら良いですが、
問い合わせに対しての対応に少し腹が立ちました。

対応できないなら載せなきゃ良いのにと思いました。

icon
タケムラ@京都店長
2008-10-23 10:55:21

Re: いつも利用させていただいています。

たなか さま

graphicの竹村でございます。

この度はメール不着に関しましてご迷惑をおかけしておりますこと、
ならびにその後のご対応につきましてもご不満を抱かれましたことにつきまして
まずは深くお詫び申し上げます。
また先ほどはお電話にて失礼いたしました。

メール不着のお問い合わせをいただいた時は、
それまでの工程のメールは随時お送りさせていただいておりまして、
それぞれ送信済の履歴も当社には残っていたのですが、
お問い合わせいただいたご回答のメールおよび
ご入稿済のメールなどについても再度お送りさせていただいておりました。
ただそれらのメールがすべて不着となっておりましたようで、
結果として発送完了メールのみが、たなかさまに到着してしまっていたようです。
誠に申し訳ございません。

インターネットにおけるメールについては
送信サーバと受信サーバの双方により成り立っている関係上、
メールの不着もしくは受信できない原因は実に様々ございます。
また、昨今の迷惑メールの増大により
サーバ側やメールソフトなどでのフィルタリング機能の働きも影響することがあるようです。
その影響からか、当社からの配信メールも一部のみしか到着してないということも
起きているようです。
このあたりはプロバイダ等にも引き続いて調査を行っておりますが、
もし届いてない場合はご連絡いただければ速やかにお調べいたしますので、
お手数かとは思いますが、その際には当社カスタマサポートまで
お電話等でお問い合わせいただければ速やかにお調べいたします。

当方といたしましてもお送りしたはずのメールが届いていないと言うことは
非常に歯がゆいところではございますが、
そのような動きかあることを
お含みおきいただければ幸いでございます。

これからもgr@phicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール