Re: いつも利用させていただいています。
たなか さま
graphicの竹村でございます。
この度はメール不着に関しましてご迷惑をおかけしておりますこと、
ならびにその後のご対応につきましてもご不満を抱かれましたことにつきまして
まずは深くお詫び申し上げます。
また先ほどはお電話にて失礼いたしました。
メール不着のお問い合わせをいただいた時は、
それまでの工程のメールは随時お送りさせていただいておりまして、
それぞれ送信済の履歴も当社には残っていたのですが、
お問い合わせいただいたご回答のメールおよび
ご入稿済のメールなどについても再度お送りさせていただいておりました。
ただそれらのメールがすべて不着となっておりましたようで、
結果として発送完了メールのみが、たなかさまに到着してしまっていたようです。
誠に申し訳ございません。
インターネットにおけるメールについては
送信サーバと受信サーバの双方により成り立っている関係上、
メールの不着もしくは受信できない原因は実に様々ございます。
また、昨今の迷惑メールの増大により
サーバ側やメールソフトなどでのフィルタリング機能の働きも影響することがあるようです。
その影響からか、当社からの配信メールも一部のみしか到着してないということも
起きているようです。
このあたりはプロバイダ等にも引き続いて調査を行っておりますが、
もし届いてない場合はご連絡いただければ速やかにお調べいたしますので、
お手数かとは思いますが、その際には当社カスタマサポートまで
お電話等でお問い合わせいただければ速やかにお調べいたします。
当方といたしましてもお送りしたはずのメールが届いていないと言うことは
非常に歯がゆいところではございますが、
そのような動きかあることを
お含みおきいただければ幸いでございます。
これからもgr@phicをよろしくお願い申し上げます。