マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
有限会社 ヨシオカデザイン 様
2008-10-21 15:15:04

価格・内容・品質ともに良好

本日、クライアント様からも無事納品受け取り完了とのこと、連絡をいただきました。仕上がりが予想以上にきれいだったので、お褒めの言葉をいただきました。予備サンプルを受け取る方法も分かりましたので、今後はこの形を利用したいと思います。ありがとうございました。

icon
タケムラ@京都店長
2008-10-22 09:23:56

Re: 価格・内容・品質ともに良好

有限会社 ヨシオカデザイン さま

graphic掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただきありがとうございます!
クライアントさまより無事に印刷商品到着とのことでよかったですね(^^)
お褒めのお言葉をいただけたとのことで
私たちも印刷を通じてお手伝いできましたことをとてもうれしく思います◎
予備に関するお受け取りにつきましても
サポートからのご案内がお役に立てましたようで何よりでした!

印刷予備はオフセット印刷の製造上に起因する中で発生するものなので、
色出しにかかる時間や印刷の難易度によっては
予備としてお付けできる枚数が正直なところ読めません。
このあたりは私が担当しているブログでも少し触れておりますので、
よろしければ一度参照いただければ幸いです。
なお、すでにご存知の折りには何卒ご容赦ください。

●印刷通販graphicブログ
【印刷予備について】
 http://blog.graphic.jp/2007/08/post_60.html

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール