マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
Napoli 様
2008-10-13 14:17:00

いつもありがとうございます

料金面でも,技術面でも,また迅速なご対応にも大変満足しております。初めは難しいと感じていた入稿の方法にも慣れてまいりました。
ところで,今回ポストカードを2000枚注文しましたが,枠に使用している緑色が途中で少し濃淡が変化していました。もちろん全く気にならない程度のものですし,差支えはないのですが,色にこだわる方だと気にする方もいるのでは…と思いました。
技術の向上にお役立てていただけたらと思い,メールさせていただきました。

icon
タケムラ@京都店長
2008-10-14 16:33:57

Re: いつもありがとうございます

Napoli さま

graphic掲示板へようこそ☆彡

この度はご利用いただきありがとうございます。
さて今回ご注文いただきました印刷物で色の差分が見受けられたとのことで、
大変ご面倒をおかけしております。
当社としても該当の商品を確認したいところではございますが、
BBSにいただきましたお書き込みよりお客さまを特定するに至ることが出来ませんでした。
つきましては差し支えありませんでしたら、
当社カスタマサポートまでご連絡いただければ大変ありがたく存じます。


●グラフィック カスタマサポートセンター
 お電話     :075-366-5300 
 メール     :store@graphic.jp
 お問い合わせ窓口:http://www.graphic.jp/customer/index.html
 ※ご注文番号を必ずお書き添えください。


BBSにつきましてはお書き込みいただきました内容より
まれにお客さまが特定できない場合もございます。
BBSの性質上、不特定多数の方がご覧いただくこともございますので、
ご注文いただきました商品個々に関するご連絡につきましては
できましたら直接当社にご連絡いただければ
具体的な内容を速やかにお調べすることも可能かと存じます。
当社としてもお困りであるNapoliさまのご心境もお察ししておりますので
速やかに対応させていただきたく存じます。

まずはBBSからではございますが、ご案内申し上げます。
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール