Re: いつもありがとうございます
Napoli さま
graphic掲示板へようこそ☆彡
この度はご利用いただきありがとうございます。
さて今回ご注文いただきました印刷物で色の差分が見受けられたとのことで、
大変ご面倒をおかけしております。
当社としても該当の商品を確認したいところではございますが、
BBSにいただきましたお書き込みよりお客さまを特定するに至ることが出来ませんでした。
つきましては差し支えありませんでしたら、
当社カスタマサポートまでご連絡いただければ大変ありがたく存じます。
●グラフィック カスタマサポートセンター
お電話 :075-366-5300
メール :store@graphic.jp
お問い合わせ窓口:http://www.graphic.jp/customer/index.html
※ご注文番号を必ずお書き添えください。
BBSにつきましてはお書き込みいただきました内容より
まれにお客さまが特定できない場合もございます。
BBSの性質上、不特定多数の方がご覧いただくこともございますので、
ご注文いただきました商品個々に関するご連絡につきましては
できましたら直接当社にご連絡いただければ
具体的な内容を速やかにお調べすることも可能かと存じます。
当社としてもお困りであるNapoliさまのご心境もお察ししておりますので
速やかに対応させていただきたく存じます。
まずはBBSからではございますが、ご案内申し上げます。
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m