Re: 印刷の予備に関して
okyさま
カスタマーサポート内田でございます。
先程はお忙しい中、お電話にてご対応いただき誠にありがとうございました。
この度は事前に印刷予備の枚数に関し、お問い合わせいただいておりましたにも
関わらず、当社からのご案内が不足しており、誠に申し訳ございません。
普通郵便での手配では、数枚程度の送付となりますが、
配送業者を使用しましての2箇所発送(別途送料1500円)処理でございますと、
その印刷の際にでます印刷予備を全枚数お送りさせていただくことが可能でございます。
次回発注時よりどうぞご検討くださいませ。
ご案内不足からご迷惑をおかけしてしまいましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
たいへん失礼いたしました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm( _ _ )m