マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
arco 様
2008-10-07 16:39:44

納品されました

納期より早く、納品されました。
領収書の再発行にも迅速に対応していただき、ありがとうございました。
また利用させていただきます。

ひとつだけ残念なことなのですが、A7変形カードを、同じ大きさで複数種類注文したのですが、種類によって大きさが異なりました。裁断の精度を上げていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

icon
タケムラ@京都店長
2008-10-07 18:43:04

Re: 納品されました

arco さま

graphic掲示板の竹村でございます。

この度はご注文いただきましたA7変形カードで
断裁に差異がございましたことにつきまして、
まずは深くお詫び申し上げます。
また先ほどは当社カスタマサポートよりお電話にてご連絡失礼いたしました。

不良分に関しましてはサポートスタッフからのご案内もありますが、
直ちに再製造工程にに入らせていただいております。
大変ご不便をおかけして申し訳ございません。
今しばらくのお時間をいただきたく思います。

印刷や断裁加工という工程は、その性質上アナログな変動要素を含んできますので、
その中で許容される誤差を極力縮められるように
オペレータも日々技術の向上にいそしんでおりますが、
商品を確認しましたところ、一部の商品におきましては
若干ながら斜めに断裁されているものもございました。
こちらは変動以前の問題となり、
不適合なままでお客さまにお渡ししていることにもつながります。
今後はこのようなことが起きることのないように、
作業に携わるオペレータも含めて
断裁の作業工程において今一度の見直しなどを行うよう指示させていただきました。

このままでもご利用いただけるという温かいお言葉もいただきましたが、
今後一同気を引き締めて作業に望ませていただく所存です。

ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール