Re: 納品されました
arco さま
graphic掲示板の竹村でございます。
この度はご注文いただきましたA7変形カードで
断裁に差異がございましたことにつきまして、
まずは深くお詫び申し上げます。
また先ほどは当社カスタマサポートよりお電話にてご連絡失礼いたしました。
不良分に関しましてはサポートスタッフからのご案内もありますが、
直ちに再製造工程にに入らせていただいております。
大変ご不便をおかけして申し訳ございません。
今しばらくのお時間をいただきたく思います。
印刷や断裁加工という工程は、その性質上アナログな変動要素を含んできますので、
その中で許容される誤差を極力縮められるように
オペレータも日々技術の向上にいそしんでおりますが、
商品を確認しましたところ、一部の商品におきましては
若干ながら斜めに断裁されているものもございました。
こちらは変動以前の問題となり、
不適合なままでお客さまにお渡ししていることにもつながります。
今後はこのようなことが起きることのないように、
作業に携わるオペレータも含めて
断裁の作業工程において今一度の見直しなどを行うよう指示させていただきました。
このままでもご利用いただけるという温かいお言葉もいただきましたが、
今後一同気を引き締めて作業に望ませていただく所存です。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げます。