マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
アートレイ 様
2008-10-07 10:14:45

いつもありがとうございます

いつも正確でご丁寧な対応ありがとうございます。
これからもずっと利用させていただきます。

ただ、個人でやっているわけではないので前の日に入稿したものに修正箇所が見つかった際、次の日の朝出社した際にはもう変更不可能というのは少し不便な気がします。
もう少し余裕を頂ければ助かります。

icon
タケムラ@京都店長
2008-10-07 14:02:28

Re: いつもありがとうございます

アートレイ さま

graphic掲示板へようこそ。

いつもご利用いただきありがとうございます。
今回の印刷商品も無事に到着しましたようでよかったですね。
お急ぎとのことでしたが仕上がりにもご満足いただいておりますでしょうか?

さて、ご入稿データについてですが、
原則としてご入稿後、24時間以内にチェックさせていただきます。
その中でご注文商品の仕様に応じてデータチェックに取りかからせていただいておりますが、
出来うる限りお待ちいただける時間が最小限で抑えられるように
速やかにデータチェックを行い、かつ問題がないデータについては
いち早く次の工程に進められるようなフローを構築させていただいております。
工程が早まることは印刷納期の短縮にもつながることから、
数年前よりデータチェックは昼夜問わず24時間態勢で行っております。

ご変更が利かないところでの懸念されるところは、
私も制作の経験がございますので、個人的にもよくわかります。
ご入稿直後などで万一データの差し替えが必要な場合は
速やかにご連絡いただければあるいは変更可能な場合もありますが、
当社としても一日でも早くお客さまの手元に適合商品をお届けできるような体制として
データチェックが終了した商品については速やかに次の工程に進めさせていただくことになります。
ご多忙な中でのご入稿前のチェックは大変かとお察し申し上げますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

これからもgraphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール