マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
A.M 様
2008-10-01 16:32:11

無事に届きました

いつもお世話になっております。
今回も迅速で美しい仕上がりでたいへん満足しております。
また、事前にメールにて問い合わせをしたのですが
それにも丁寧にお答え頂いて不安を解消して頂けました。

ただひとつだけ、不満というわけではないのですが、
今回お願いしたA5版90kg上質2000枚の印刷物を
一枚のクラフト包装紙で包むのは少々無理があったようで、
箱から取り出そうとしたときに破れてしまいました。
箱を解体すればよかったのかもしれませんが…。
(中身の印刷物は破れていません)
せめて1000枚程度に分けて頂けると、取り扱いがしやすいです。
印刷物に関しては大変満足していますので、もしできれば改善して頂きたい点です。

また機会がありましたらぜひお願いしたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

icon
タケムラ@京都店長
2008-10-01 19:23:37

Re: 無事に届きました

A.M さま

graphicの竹村でございます。

いつもご利用いただいているとのことで、ありがとうございます。
ご満足いただける印刷商品とサポートにてお応えでできながら
商品の包装のところでご迷惑をおかけしておりますこと、
まずは深くお詫び申し上げます。

本来であればお電話等により詳細をお聞きしたかったのですが、
残念ながらBBSにお寄せいただきました情報から
お客さまを特定するには至ることが出来ませんでした。
今後のご参考としてお伺いさせていただきたく思いますので、
大変ご面倒ではございますが、本BBSではなく
当社カスタマサポート宛まで直接ご連絡いただければありがたく存じます。


●グラフィック カスタマサポートセンター
 お電話     :075-366-5300 
 メール     :store@graphic.jp
 お問い合わせ窓口:http://www.graphic.jp/customer/index.html


印刷商品につきましてはその大きさや枚数によって
包装する形態がございますので
今後改善された包装や梱包においての発送形態を執り行えるように
貴重なご意見として承らせていただきたく思います。

まずはBBSからではございますが、ご返信させていただきます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール