マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
haru 様
2008-10-01 15:33:19

品質、価格、応対全てが大満足でした!

データ作成の経験も無く、どうにか作成したデータを「このデータで大丈夫なのか・・・?」と不安を抱えながらも入稿しました。すると、即、データの不備をご連絡いただき、ご親切に説明していただき、とても助かりました。
正しく印刷出来るよう、データチェックを行って頂ける事に感動しました。(様々な印刷会社様に問い合わせましたが、データ入稿の場合、データチェックして貰えない印刷会社さんが殆どだったのです。。)
再入稿後のデータOKのご連絡もすぐに頂けましたので、安心しました。
紙の種類も豊富で、仕上がりも綺麗で、仕事も早くて丁寧、親切で、価格も素晴らしい。大満足の仕上がりです。
ありがとうございました。

icon
タケムラ@京都店長
2008-10-01 19:03:22

Re: 品質、価格、応対全てが大満足でした!

haru さま

graphic掲示板へようこそ☆彡

この度はご利用いただきありがとうございます!
初めてご経験される作業などが多い中で
ご不安に思われるところもいろいろおありだったかもしれませんが、
無事に印刷商品をお受け取りいただけましたようでよかったですね(^^)
ご満足いただける印刷商品を手にしていただけましたこと、
私たちもうれしく思います◎

データチェックにつきましては、
当社で印刷をおこうなうにあたって問題なく進捗できるデータであるかを主眼に
テクニカルサポートスタッフがチェックを行っております。
残念ながら問題が発生している場合については
再度ご入稿いただくことになりますが、
その際にはどのようにすればその問題が回避できるかをご案内できるよう、
テクニカルサポートではそれを心がけながらお客さまとの対応に努めさせていただいております。
ご案内がお役に立てましたこと、とてもうれしく思います。
ご入稿データでチェックの問題の有無は納期に直接関わってくることもございますので、
サポートスタッフからのご案内や当社のテクニカルガイドなどもご参照いただきながら
今後の制作活動にお役立ていただければ幸いです。
これからもよろしくお願いいたします!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール