マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
kjkb 様
2008-09-29 12:08:03

お客様への発送と印刷見本ありがとうございました

いつもお世話になりありがとうございます。
演奏会フライヤー2件、早い発送と印刷見本のご送付ありがとうございました。
1件は写真の画質があまりよくなかったので、2度カラープルーフを出していただきました。仕上りが少し心配でしたが、お客様にはご満足いただけたようで安心しました。
文字部分白抜けした2度目のカラープルーフの料金、ご配慮いただきありがとうございました。
引続きよろしくお願いいたします。

icon
タケムラ@京都店長
2008-09-29 13:21:44

Re:お客様への発送と印刷見本ありがとうございました

kjkb さま

graphic掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただきありがとうございます!
今回のいずれの印刷商品も無事にお納めできましたようでよかったですね(^^)
お客さまにもご満足いただけたとのことで
私たちもとてもうれしく思います◎
カラープルーフにおきましてもお役に立てましたようで
何よりでございました。
こちらこそ引き続きましてよろしくお願いいたします!

それではこの度は貴重なお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール