マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
くっぷ 様
2008-09-01 17:02:17

紙の折れ

初めてこちらで便箋や一筆箋などを印刷させていただきました。
きれいに出来ていて嬉しかったです。どうもありがとうございました。

けれど物が便箋なだけに、あの帯の跡も気になるのですが、それとは別に
1種類は紙にくっきり折れが入っていたのが相当数あり、ちょっと残念でした。2000枚を20枚ずつ袋に入れて100冊作るのですが、余りを足しても5冊くらいは足りませんでした。

お客さんが気のいい方なので少し値引きしてお渡しすればいいかなと思っていますが、どうか、今後は気をつけてくださいますようお願いします。

icon
タケムラ@京都店長
2008-09-01 18:11:36

Re: 紙の折れ

くっぷ さま

graphicの竹村でございます。

この度はご注文いただきました印刷商品の一部に
破損等が起こっておりましたことをまずは深くお詫び申し上げます。
また先ほどは当社サポートスタッフより
お電話にて失礼いたしました。

ご注文商品の破損状況につきましてはお電話にてお伺いしましたが、
どの工程でついたものなのかについて
わかりかねる部分もございます。
該当される部分につきましてはスタッフよりご案内させていただいておりますが、
着払いでかまいませんので
当社宛にお送りいただければ直ちにお調べさせていただきます。

サンプルは私も確認しましたが
上質紙の特徴をうまくご利用いただいた便せんですね。
それだけに今回のようなトラブルが生じておりましたことについては
私自身も残念に思うところでございます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

それとは別に直ちに該当商品の一部について再製造工程に入っております。
ご迷惑をおかけしておりますが今しばらくお待ちください。

まずはBBSからではございますが
ご迷惑をおかけしましたことについて深くお詫び申し上げます。

icon
くっぷ 様
2008-09-02 09:30:59

Re: 紙の折れ

竹村さま

何気にBBSに書きましたら、すぐにお電話いただきまして、どうもありがとうございます。また足りない分についても、やり直してくださるということで本当にとても助かります。

お客さまはその絵の作者で、いい方なのですが、それでも数が足りないことはおわびしなくちゃなあ、とちょっとブルーでした。
もちろん「印刷屋さんの落ち度で、、」と言うつもりでしたが。(笑)

こんなにすぐに、そして誠意を持って対応してくださるなんて、びっくりしました。
どうもありがとうございます。
もちろん、印刷屋さんが良かったことを伝えておこうと思います^^

井出さまにもよろしくお伝えください。

サンプルは今日お送りします。すみません。

icon
井出@カスタマーサポート
2008-09-02 14:14:00

Re: 紙の折れ

くっぷ さま

graphicの井出でございます。

この度は印刷商品の破損がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
また昨日の突然のお電話も失礼いたしました。
本日竹村が不在でございますので、
私が代わりまして返信させていただきます。

印刷の品質にはご満足いただいているようでございますが、
破損によりご注文の部数に足りなくなりますと、
商品としてきちんとお届けできていないことと同じでございますので、
不足分は責任をもって再製造を行わせていただきます。
くっぷさまとお客さまへはお届けが遅れてしまいますこと、
重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

ただ、当社の対応へのお言葉は非常にありがたく、
大変うれしく思っております。ありがとうございます。
今後は同じ事が起こらぬように、
お送りいただきますサンプルを拝見いたしまして、
工程の改善や最終確認の徹底を行って参りますので、
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール