Re: 紙の折れ
くっぷ さま
graphicの竹村でございます。
この度はご注文いただきました印刷商品の一部に
破損等が起こっておりましたことをまずは深くお詫び申し上げます。
また先ほどは当社サポートスタッフより
お電話にて失礼いたしました。
ご注文商品の破損状況につきましてはお電話にてお伺いしましたが、
どの工程でついたものなのかについて
わかりかねる部分もございます。
該当される部分につきましてはスタッフよりご案内させていただいておりますが、
着払いでかまいませんので
当社宛にお送りいただければ直ちにお調べさせていただきます。
サンプルは私も確認しましたが
上質紙の特徴をうまくご利用いただいた便せんですね。
それだけに今回のようなトラブルが生じておりましたことについては
私自身も残念に思うところでございます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
それとは別に直ちに該当商品の一部について再製造工程に入っております。
ご迷惑をおかけしておりますが今しばらくお待ちください。
まずはBBSからではございますが
ご迷惑をおかけしましたことについて深くお詫び申し上げます。