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ビーグッドカンパニー 様
2008-08-28 10:18:40

不安です。

A6変形カードの印刷で過去に10回ぐらいリピートしている形式の注文があります。スジ入れと孔あけと角丸のカスタマイズをしているのですが、孔あけがカードを2つ折にした状態で紐を通せるように穴あけ位置があるので、2つの孔の距離が近いため機械の構造上孔開けの金額が2倍で2回通しになるという事でした。
技術的なことなので勿論了承済みで毎回注文しているのですが、
インターネットの注文上では2回通しになるように料金計算出来ないため、毎回後から再計算した金額がメールで来ます。しかし、
それが来る時と来ない時とあまりにもマチマチなのです。
もし、こちらが何も言わずにいたら不良品が届くのでしょうか?
あまりにもいつも色々な対応なので、うんざりしています。
毎回注意深く発注しても、その都度対応される担当が違うために誠意の無い対応をされることもあり、グラフィック側で何か対策は考えて頂け無いのでしょうか?こちらとしてはこれからもまた発注しようとしている商品なので、毎回不安です。

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タケムラ@京都店長
2008-08-28 14:02:32

Re: 不安です。

ビーグッドカンパニー さま

グラフィックの竹村でございます。
この度はご注文いただく印刷商品における応対で
ご不安に感じられたところにつきましてまずはお詫び申し上げます。
また、先ほどは当社カスタマサポートのスタッフより
お電話にて失礼いたしました。

仰せの通り穴あけ加工につきましては、
基本料金を設けてはおりますが二カ所以上で穴の間隔が一定以上に
短くなる場合は当方での加工処理が複数回にわたることから、
別計算による加工費が発生するため、
再計算させていただいたメールをお送りさせていただいております。
ビーグッドカンパニーさまよりリピートでご注文いただいている商品も
仰せの仕様ではあったのですが、
対応にあたるスタッフによって異なる応対となっていたようです。
誠に申し訳ございません。

穴の間隔についてはデータチェックもしくは加工処理の前までには確認できますので、
加工不良の印刷商品をお届けするようなことはございませんが、
このあたりは今後統一した認識のもとでお客さまとに対応にあたれるよう、
スタッフ間での認識の統一とシステムによるサポートも用いた上で、
認識にズレが生じないようにつとめさせていただく所存です。

印刷商品を製造するわれわれにとって、
変わらぬ一定の印刷品質をお納めすることはもちろんですが、
その対応においても統一した認識を持ちながら
今後のサポート業務にもあたらせていただきたく思っております。
ご利用いただくお客さまには不安な思いを抱かれることのないように、
安心してご利用いただける印刷通販としてこれからも展開させていただきたく思います。

この度は大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げます。

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