不安です。
A6変形カードの印刷で過去に10回ぐらいリピートしている形式の注文があります。スジ入れと孔あけと角丸のカスタマイズをしているのですが、孔あけがカードを2つ折にした状態で紐を通せるように穴あけ位置があるので、2つの孔の距離が近いため機械の構造上孔開けの金額が2倍で2回通しになるという事でした。
技術的なことなので勿論了承済みで毎回注文しているのですが、
インターネットの注文上では2回通しになるように料金計算出来ないため、毎回後から再計算した金額がメールで来ます。しかし、
それが来る時と来ない時とあまりにもマチマチなのです。
もし、こちらが何も言わずにいたら不良品が届くのでしょうか?
あまりにもいつも色々な対応なので、うんざりしています。
毎回注意深く発注しても、その都度対応される担当が違うために誠意の無い対応をされることもあり、グラフィック側で何か対策は考えて頂け無いのでしょうか?こちらとしてはこれからもまた発注しようとしている商品なので、毎回不安です。