マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
リッチー 様
2008-08-23 18:13:51

最近どうかされたのでしょうか?

いつもお世話になります。
非常に便利に利用させて頂いておりますが、
ここ2回程連続で、印刷工程にミスがありました。
内部でのオペレーションの変更等あったのでしょうか?
1回目は名刺印刷でロゴが抜け落ちた商品が届きました。
2回目は色校正にて両面印刷の物が片面のみ送られてきました。
今回依頼の印刷物は満足のいく仕上がりでした。
たまたま両方とも納期に余裕のあるもので助かりましたが、
今後はきっちりお願いしたいと思います。

icon
柳楽@カスタマーサポート
2008-08-24 11:53:12

Re: 最近どうかされたのでしょうか?

リッチー様

先日は当店の不備による商品不良の件について
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

この度の商品不良については、データチェック時、商品検品時において
十分な確認がなされず、納品を行っておりました。
誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

工程進行やデータチェックについては、以前よりご意見をいただいた点について
少しずつではございますが改善は行っておりますが、以前と変わらぬかたちで
作業に取り組んでおります。

今後、このようなことがないよう、商品管理や検品について、より注意を払い
作業内容を改善させていただき、スタッフ一同、再発防止に努めて参ります。

今後ともGR@PHICを宜しく御願いいたします。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール