マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
サトウ@山形 様
2008-08-22 23:29:14

無事到着しました

先日名刺500枚を発注させていただいた者です。
本日刷直しの商品確かにうけとりました。

本来の到着日(8/17)に到着した商品が
梱包の外側から焼けこげたような傷がついていました。
商品にも傷が到達していたので、カスタマーサポートセンターに連絡を入れ返送。
検証の結果、配送段階での傷ということで
こちらの負担なしで刷直しをしていただきました。
返送の代金も着払でかまわないとおっしゃってくださったり
サポートの方の丁寧な対応があったので大変ありがたかったです。

欲を言えばなのですが、刷直しの商品の発送が完了した際に
配送業者と問い合わせ番号の連絡をして頂けるとよりありがたかったです。
また電話口で一度伺っている事ですが
どういう経過でこういうことが起こったかについて
経緯を書面などで添付するなどしていただければユーザー側もより納得できるし、
その先のお客様にも納品が遅れた旨を詳しく説明できるのではないのでしょうか?

こちらの要望ばかり書いて申し訳ありませんが
こういう声もあったと心に留めていただだけたらと思い投稿しました。
今後もまた機会があればグラフィック様にお願いしたいと考えております。

icon
タケムラ@京都店長
2008-08-23 15:00:27

Re: 無事到着しました

サトウ@山形 さま

graphic掲示板へようこそ。

graphicの竹村でございます。
この度はご利用いただきありがとうございます。
その中で印刷商品および梱包する箱に不具合が生じておりまして、
ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
再印刷の商品も無事に到着とのことで
私たちもまずはホッとしております。

また、再印刷後の商品についての配送番号については
お問い合わせをいただいた場合にのみ送付させていただいておりますが、
通常ではお送りしていないというのが実情でございます。
ご面倒をおかけしておりますが、このあたりは今後の改善における
貴重なご意見として計上させていただきたく思います。

今回印刷商品と梱包に不具合が生じている件につきましては、
配送中に何らかのトラブルとなっている可能性が非常に高いことから、
現在該当の配送会社に発生原因について調査を指示しているところでございます。
できれば再印刷後の商品をお送りする際にお知らせできればよかったのですが、
今のところまだ回答がきておりませんのと、
少しでも早くお届けさせていただきたい思いより先に商品の発送と相成りました。
今回の経緯につきましては、配送会社もしくは当社カスタマサポートより
別途ご連絡させていただく予定でございますので、
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

まずはBBSからではございますが、ご返信申し上げます。

icon
サトウ@山形 様
2008-08-23 22:10:16

Re: 無事到着しました

返信いただきまして、ありがとうございました。

配送時の問い合わせ番号については、こちらから伺うべきでしたね。
少々焦っていたもので気が回りませんでした…。

今回のトラブルの詳細につきましては、ご連絡お待ちしております。
お忙しいところお手数かけますが、よろしくお願いいたします。

icon
柳楽@カスタマーサポート
2008-08-24 17:00:05

Re: 無事到着しました

サトウ@山形 さま

ご返信いただき、ありがとうございます。

今回の経緯につきましては、現在確認中となりますので
確認が取れ次第、配送会社もしくは当社よりご連絡をさせていただきます。

お手数をお掛けいたしますが、今しばらくお待ちくださいますよう
お願いいたします。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール