無事到着しました
先日名刺500枚を発注させていただいた者です。
本日刷直しの商品確かにうけとりました。
本来の到着日(8/17)に到着した商品が
梱包の外側から焼けこげたような傷がついていました。
商品にも傷が到達していたので、カスタマーサポートセンターに連絡を入れ返送。
検証の結果、配送段階での傷ということで
こちらの負担なしで刷直しをしていただきました。
返送の代金も着払でかまわないとおっしゃってくださったり
サポートの方の丁寧な対応があったので大変ありがたかったです。
欲を言えばなのですが、刷直しの商品の発送が完了した際に
配送業者と問い合わせ番号の連絡をして頂けるとよりありがたかったです。
また電話口で一度伺っている事ですが
どういう経過でこういうことが起こったかについて
経緯を書面などで添付するなどしていただければユーザー側もより納得できるし、
その先のお客様にも納品が遅れた旨を詳しく説明できるのではないのでしょうか?
こちらの要望ばかり書いて申し訳ありませんが
こういう声もあったと心に留めていただだけたらと思い投稿しました。
今後もまた機会があればグラフィック様にお願いしたいと考えております。