マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
セト 様
2008-08-21 10:37:20

宅急便営業所での1日の保管

 この度フライヤー印刷をしていただきました。仕上がりもキレイで、セール中だったため紙の厚さも薄めを選びましたが問題なく、満足しております。
 この度はありがとうございました。

 ただ、1日早く発送していただいたのですが、残念な事にタイムサービス便に日付指定がされており、希望日前日の早朝には営業所に着いていたにも関わらず、1日保管されると言う状況でした。1000円余計に払っておりましたが、無駄になってしまい非常に残念です。
 お願いした期日までに頂く事は出来ましたが、このようなケースになるのなら、発送時にタイムサービス便の解消や、電話でご相談させていただいた受け取り方法や二つ折りオプションの可否の再検討の余地など頂きたかったと思います。

 また機会がありましたらお願いしたいと思いますのでその時はよろしくお願いいたします。

 
井出@カスタマーサポート
2008-08-22 06:36:16

Re: 宅急便営業所での1日の保管

セト さま

graphic掲示板へようこそ。

この度はご利用いただきありがとうございました。
印刷や紙の品質にもご満足いただいているようですが、
商品の配送に関しまして、当社のサービスが行き届かない点がございまして、
申し訳ございませんでした。

当社では工程がスムーズに進行しました場合は、
仕上がり次第に規定納期日前の発送を行っております。
しかし、タイムサービス便による到着日のご指定をいただいているお客様への配慮は、
事前のご連絡なども含めて、今後充分に検討し対応していくべき課題であると存じます。

商品の配送は当社最後の工程でもありますので、
よりいっそうきめ細かなサービスをお届けできるように
スタッフ一同精一杯がんばらせていただきます。

今後ともなにとぞgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール