マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
松本 様
2008-08-20 11:24:15

残念な点がありました

本日無事納品いただきました。
紙の種類の豊富さ、価格、納品までのご対応など
すばらしく、またクオリティも満足いくものでした。
断裁などもズレが無く、今まで名刺印刷などを他社に依頼しておりましたが、
今後は御社にお願いしたいと思いました。

しかし、一つ残念なのは、梱包の際に包装紙を巻く作業で
生じたものだと思いますが、印刷物の束の端が潰れてシワがつき、
角がボロボロになっていたことです。(100枚のうち10枚程度)
仕上がりが綺麗だっただけに、非常に残念です。

ですが、今後もぜひ利用させていただければと思っておりますので、
今後とも宜しくお願いいたします。

icon
松本 様
2008-08-20 12:30:46

フォローがすばらしいです

先ほどご丁寧なお電話を頂きました。
本当にきちんとされているなと感じます。
印刷して納品したらおしまい、という会社は数多く見てきましたが、
フォローをきちんとしてくださった会社は御社が初めてでした。
今後の御社のクオリティ向上に、私の一件がお役に立てれば幸いです。

有り難うございました。
今後とも、宜しくお願いいたします。

> 本日無事納品いただきました。
> 紙の種類の豊富さ、価格、納品までのご対応など
> すばらしく、またクオリティも満足いくものでした。
> 断裁などもズレが無く、今まで名刺印刷などを他社に依頼しておりましたが、
> 今後は御社にお願いしたいと思いました。
>
> しかし、一つ残念なのは、梱包の際に包装紙を巻く作業で
> 生じたものだと思いますが、印刷物の束の端が潰れてシワがつき、
> 角がボロボロになっていたことです。(100枚のうち10枚程度)
> 仕上がりが綺麗だっただけに、非常に残念です。
>
> ですが、今後もぜひ利用させていただければと思っておりますので、
> 今後とも宜しくお願いいたします。

 
内田@カスタマーサポート
2008-08-21 09:27:43

Re: フォローがすばらしいです

松本さま

GR@PHIC掲示版へようこそ

先日はお電話にてご対応いただき、誠にありがとうございました。
並びに今回の商品納品の件に関しまして、
商品の一部に影響がでてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

商品の仕上りにはご満足いただけましたにも関わらず、
納品物に残念な部分がございまして、非常に申し訳ない気持ちです。
今回は印刷予備でまかなえる部数であったという事で安心はいたしましたが、
今後は同じ事が起こらぬよう、お客さまに100%ご満足いただけますよう、
スタッフ一同、作業工程上におきましてより慎重に作業を行い、
注意を深めていく次第でございます。
商品のクオリティの向上は勿論といたしまして、
その他のあらゆる面におきましても、
更なる向上を目指していきたいと思っております。

今後とも何卒GR@PHICをよろしくお願い申し上げますm( _ _ )m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール