マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
うに 様
2008-08-19 02:53:46

感謝と宅配便について

先日、大判ポスターの入稿をさせて頂きました。
以前も一度お世話になったのですが今回も、とっても印刷が美しく、価格もリーズナブルで大変満足しております!
グラフィックさんは、24時間営業ということで今回も夜遅くに問い合わせの電話をしてしまいましたが、非常に丁寧な応対をしていただき、〆切に焦っていた心が癒されました。女性の方でした、本当にありがとうございました!
1つ残念といいますか、疑問が。14日の「午前中必着」で到着を希望しておりましたが午前中には届かず、宅配業者さんに慌てて問い合わせしたところ
「グラフィックさんからの指定が曖昧だったので、後回しにしてしまいした」との解答が。確かに、遅れて午後に届いたものを見たところ、印刷されたシールの「午前着」の後に手書きで「希望」とボールペンで付け足してありました。この手書きの付け足しは必要だったのでしょうか…?
もちろん宅配便到着のお約束が絶対ではないこともマニュアルに書いてありますし、今回は付け足されていた「希望」の文字だけに疑問があるだけなのです…。

ですが結果的に間に合いましたし、それ以上にこちらも入稿に関してはわがままをお願いし、それを優しくきいてもらいましたのでグラフィック様への感謝の気持ちのほうが大きく…細かく書き込みをし、申し訳ないですがまた使わせていただきたいのです!どうか今後もよろしくお願いします。

icon
磯部@西院店
2008-08-19 10:46:32

Re: 感謝と宅配便について

うに さま

gr@phic掲示板へようこそ。

納期に間に合ったとのこと、何よりでございます。
品質・価格の面でもご満足頂けたようで、嬉しく思います。

残念なのはシールの「希望」の追記のせいで到着時間が遅れてしまったことですね。
確かに曖昧ですし、必要は無かったかと思いますので、
今後は不要な追記は無くすように致します。

それではこの度はお声を寄せていただきありがとうございました。
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール