マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
takako 様
2008-08-11 22:36:01

いつもありがとうございます

今回が3回目の注文なのに、また発注が不完全で、お電話いただきお手数をおかけしました。
毎回、こちらの不手際&知識のなさにあきれることなく、丁寧に対応していただき、感謝してます。
次回こそ・・・1回で発注がびしっと決まるよう頑張ります(^^;

icon
タケムラ@京都店長
2008-08-12 09:42:53

Re: いつもありがとうございます

takako さま

graphic掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただきありがとうございます!
今回ご注文の印刷商品も無事に到着しましたようでよかったですね(^^)
仕上がりにはご満足いただいておりますでしょうか?

当社スタッフからのご案内もお役に立てておりますこと、
大変うれしく思います(^^)
ご入稿データのトラブルの有無によっては
ご予定の納期に影響を及ぼしてくることもございます。
スタッフからのご案内やテクニカルガイドに掲載されていることで
ご入稿時のトラブルの大半を回避できるかと思いますので、
お時間の空いたときにでもご覧いただければ幸いです。
確かに決まり事の多い印刷データの作り方は大変ですよね。
私自身社内で使う冊子などを印刷するのにデータを渡したときに
「竹村さん、フォントアウトラインしてください」
とか言われることもありますので、
そんなときはデータを渡すときのチェックの大切さを思い知らされます(^^ゞ
データのトラブルがないと予定納期よりも早まることもありますので、
是非是非がんばってください!
次回もまたグラフィックをよろしくお願いします!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール