マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
キャドユグチ 様
2008-08-09 20:29:19

とても満足しています。

小さな注文ですが、何度も利用しています。
こちらで色出ししたものと、できあがりがほとんど変わらないので、安心してお願いできます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

icon
日下部@カスタマーサポート
2008-08-10 03:57:04

Re: とても満足しています。

キャドユグチ様

GR@PHIC掲示板へようこそ♪

毎度GR@PHICをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回もご希望の商品をお届け出来まして、スタッフ一同大変嬉しくおもっております◎

ただ、色につきましては、色出しをされておられるとの事ですが、
お持ちのプリンターで出力されておられるのでしょうか。

プリンターやモニターでご覧頂く色と、実際に本印刷を行った場合の色は、
設定や環境も異なりますので、ご参考にはならないものとなってしまいます。

当社では何種類か校正をご用意させていただいておりますので、
宜しければご検討下さいませ。
なお、校正の種類によってご確認頂ける紙種も異なって参ります。
ご確認下さいませ。

【プリンターカラープルーフ】
https://www.graphic.jp/lineup/proof.html

【各種校正サービス】
http://www.graphic.jp/lineup/paperproof.html

モニターを調整することによって、当社の印刷に近い色をご確認頂く方法もございます。宜しければご検討下さいませ。
ただ、調整されましても完全に色が一致する訳ではございません。
予めご了承くださいませ。

【印刷とモニターの色合わせ】
http://blog.graphic.jp/cat15/monitor/

それではこのたびはお喜びのお声を寄せて頂きありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール