到着時の梱包が残念です
いつもお世話になっております。
今回、フライヤーの注文をしまして、
本日無事到着いたしました。
印刷はなんの問題もなく、きれいに仕上げていただき
うれしく思います。
データチェックも確実ですし、
刷り上りにミスがあっても、素早い対応をしていただけますし、
いつもとても助かっております。
しかし、到着時の段ボールの中の梱包が
破れてしまっている状態が、最近頻繁におこっています。
弊社スタッフが直接お客様に納品するので、
再度こちらで梱包し直してから納品しております。
そんなに部数の多いものではないので、大変ではありませんが、
正直二度手間になっている気がします。
また大量の印刷をお願いする時、
お客様に直送をお願いする時、ちょっと不安です。
過去の投稿でも同じような意見がありました。
その後、対応はされていらっしゃらないのでしょうか。
「手渡し」のシールを貼るなどの対応をしていただくことは
むずかしいことでしょうか。
ご検討くだされば、うれしいです。