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みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

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鈴木 様
2008-07-22 17:00:50

到着時の梱包が残念です

いつもお世話になっております。
今回、フライヤーの注文をしまして、
本日無事到着いたしました。
印刷はなんの問題もなく、きれいに仕上げていただき
うれしく思います。

データチェックも確実ですし、
刷り上りにミスがあっても、素早い対応をしていただけますし、
いつもとても助かっております。

しかし、到着時の段ボールの中の梱包が
破れてしまっている状態が、最近頻繁におこっています。
弊社スタッフが直接お客様に納品するので、
再度こちらで梱包し直してから納品しております。
そんなに部数の多いものではないので、大変ではありませんが、
正直二度手間になっている気がします。
また大量の印刷をお願いする時、
お客様に直送をお願いする時、ちょっと不安です。

過去の投稿でも同じような意見がありました。
その後、対応はされていらっしゃらないのでしょうか。
「手渡し」のシールを貼るなどの対応をしていただくことは
むずかしいことでしょうか。
ご検討くだされば、うれしいです。

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平田@商品管理サポート
2008-07-22 19:55:30

Re: 到着時の梱包が残念です

いつもグラフィックをご利用いただきありがとうございます。
商品管理担当の平田と申します。

今回お届けいたしました商品でお客様にご迷惑をおかけいたしました事を
この場を借りて深くお詫び申し上げます。
また先ほどは、別スタッフがお電話で失礼致しました。

先ほどのお電話でお話させていただきました通り
過去にもお声をいただいており、その都度検証し改善して参りましたが、
お客様にご満足いただけなかった事を深く反省しております。

商品の包装・梱包とはいえ、私どもは商品の一部として作業しております。
お客さまのお手元に無事に届くよう最善の努力をし
商品管理、検品により一層の注意を払い、今後、よりよい商品をお客様に
ご提供できるよう再発防止に努めて参りますので、
今後ともグラフィックに変わらぬご支援をよろしくお願いします。

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