マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
クラウズ 様
2008-07-18 16:04:36

ありがとうございます

いつもお世話になっております.
毎回,美しく印刷物を仕上げていただきまして大変感謝しております.
今回はわりと紙面ギリギリにデザインしたDMの印刷をお願いしましたが
その旨をお伝えすると大変正確に断裁されたものが納品されました!

また,毎回,スタッフのみなさまの丁寧で迅速な対応にも
感激しております.ありがとうございます.
今後ともよろしくお願いいたします.

暑い日が続きますが
皆さま,お身体ご自愛くださいませ.

icon
タケムラ@京都店長
2008-07-18 19:00:09

Re: ありがとうございます

クラウズ さま

graphic掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただきありがとうございます!
今回もご満足いただける印刷商品として
お納めいただけましたことを
私たちもとてもうれしく思います◎

いくらデジタルでの版下データが正確であっても、
紙に印刷してそれを断裁する工程がアナログである以上、
紙の伸縮や断裁刃が流れてしまうなどの物理的な要因で、
断裁誤差が生じるところは避けられないところでございます。
その中で当社では誤差を少しでも縮められるように
断裁刃交換のサイクル改善や製本オペレータが練度向上に勤しむなどして
出来うるところでの品質向上に努めさせていただいております。
ご満足いただける品質でありましたことは、
断裁加工を担当する製本オペレータもきっと喜んでくれることと思います(^^)

またスタッフへご配慮もありがとうございます。
梅雨明けで夏の暑さがいよいよ本番となって参りますが、
クラウズさまもどうぞご自愛くださいませ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール