マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
ミナミ 様
2008-07-18 01:42:46

ホントにガッカリです・・・

過去にも何度かお願いして大変満足しておりましたが、今回はがっかりさせられました。ポストカードの配置画像のデータにミスがありお客様に迷惑をかけ、大至急やり直しをしました。備考欄にも「同じようなものを先日作ったが新規データです」と注意書しておいたにもかかわらず前回の配置画像データを使用されてしまい、同じ様なものが上がってきて、赤っ恥をかかされてしまいました。信用も地に落ちダダへこみです・・・ハッキリ言って取り返しの付かないミスです。今後はもっと気合を入れてください。

icon
柳楽@カスタマーサポート
2008-07-18 15:39:32

Re: ホントにガッカリです・・・

ミナミ様

カスタマーサポート柳楽でございます。
先ほどはお忙しい中、お電話にて失礼いたしました。

お調べいたしましたところ、今回、ご入稿いただいたデータにて
修正されたと思われる画像がイラストレーター上にて
配置し直されず、修正前のデータを埋め込みのままご入稿いただいて
おりました原因がございました。

当店では前回データとの比較、及び前回データと新規ご注文データを
混同してチェックさせていただくことはございません。
ご入稿データについては、完全データでのご入稿をお願いいたしており
スクリーンショット等もお付けいただいておりましたが
今回の商品については、ご入稿いただいたデータとおりでの仕上がりと
なっておりました。

今回の商品の仕上がりについて、ご満足いただけなかった点につきましては
私たちも残念ではございますが、何卒、ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。

今後ともGR@PHICをよろしくお願い申し上げます!
またのご発注をお待ちいたしております。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール