Re: ホントにガッカリです・・・
ミナミ様
カスタマーサポート柳楽でございます。
先ほどはお忙しい中、お電話にて失礼いたしました。
お調べいたしましたところ、今回、ご入稿いただいたデータにて
修正されたと思われる画像がイラストレーター上にて
配置し直されず、修正前のデータを埋め込みのままご入稿いただいて
おりました原因がございました。
当店では前回データとの比較、及び前回データと新規ご注文データを
混同してチェックさせていただくことはございません。
ご入稿データについては、完全データでのご入稿をお願いいたしており
スクリーンショット等もお付けいただいておりましたが
今回の商品については、ご入稿いただいたデータとおりでの仕上がりと
なっておりました。
今回の商品の仕上がりについて、ご満足いただけなかった点につきましては
私たちも残念ではございますが、何卒、ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。
今後ともGR@PHICをよろしくお願い申し上げます!
またのご発注をお待ちいたしております。