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アール 様
2008-07-09 11:38:27

まさに印刷ネット通販!

昨日やっと仕上がりを見ましたので投稿デス。
(ポストカードサイズのフライヤー4c/1c)
クライアント直に納品だったので仕上がりが気になってはいましたが、お陰様でキレイにあがっておりました!!!!!

初めての利用でしたが、価格、対応、納期、等すごく満足しています。ありがとうございました♪


初めて利用する場合について…の話しですが
会員登録、注文内容確認メールの自動配信で、
注文時に肝心な入稿データがなかった場合、
2日後に、ご注文のデータ送信はもうお済みでしょうか?のメールに大変驚きました。
自分自身、てっきり送信済み(入稿済み)と思いこんでいたので、そのようなエラーやミスの場合には早めにわかれば尚ありがたいなぁと思いました。

今回、そんなことがありながらも、カスタマーサポートにメールをしたら担当者さまからすぐに返信がきて素早い対応していただき、とても感謝しています。
納期についても、早めにあがって発送していただけたので、大変助かりました!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪

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タケムラ@京都店長
2008-07-09 16:51:18

Re: まさに印刷ネット通販!

アール さま

graphic掲示板へようこそ☆彡

この度はご利用いただきありがとうございます!
無事に印刷商品がクライアントさまに到着とのことでよかったですね(^^)
仕上りもご確認いただき出来映えにご満足いただいているようで
わたしたちもとてもうれしくおもいます◎

さて当社よりご注文いただいたあとにお送りするメールですが、

1. ご注文の確認メール

2. データ到着メール

3. チェック完了メール

4. 発送完了メール

以上の4つが最低限発生します。

ご注文いただいたあとには「ご注文の確認メール」を自動で配信させていただいておりますが、
ご入稿方法につきましてはオンラインのほかに郵送などのオフラインの場合もございますので、
お送りいただく時間的差分を考慮して2日間ほどのお時間をいただいております。
オンラインでご入稿いただいた分については、順番にご入稿確認をさせていただきますが、
手動による確認後の「データ到着メール」となります。
このメールが発生するタイミングはご入稿データの混雑状況等で変わってまいりますが、
一日経ってデータ到着メールが届いていない場合は、
当社にデータが到着していない可能性が高いと思いますので、
ご面倒ではありますが万全を期していただくためにもご確認のお電話などをいただければ、
サポートスタッフが直ちに到着状況をお調べさせていただきます。
今後当社印刷ネット通販を効率よくご利用いただくためにも、
お気に留めていただければ幸いでございます。

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

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