マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
saica 様
2008-07-07 21:57:26

喜んで頂けました

いつもありがとうございます。
今回お願いしたA4フライヤーとチケットは納期と受け渡しの関係でクライアント様へ直接発送して頂きましたが、仕上がりと低料金、また納期前倒しで予定よりも早くお手元に届いたこと、とても喜んで頂けました。
また別件でお願いしたいとも言って頂いております。
わたし個人としても嬉しい限りです。ありがとうございました。

また、今回は注文の際、部数間違いがあり、慌てて電話で修正をお願いしましたが、迅速かつ、丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。

最後に要望をひとつ。
今回、チケットの原稿を作るに辺り、疑問があり、このBBSで過去に同じような質問がなかったか(このBBSには質問なども多く投稿され、それに対しとても丁寧に回答をされているので)探したのですがログが多く、正直大変でした(でもありました)
個別に質問をすれば良いことかもしれませんが、それではスタッフの皆さんも大変ですし、効率も悪い気がします。
そこでBBS内ログの語句検索などできるようになればもっと使いやすくなるのでは、と思いました。
今後、何かの機会にご検討頂ければ幸いです。

長々と失礼しました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

icon
タケムラ@京都店長
2008-07-08 09:00:05

Re: 喜んで頂けました

saica さま

graphic掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただきありがとうございます!
今回クライアントさま直送でのご注文でしたが、
いずれの商品も喜んでいただける価格と仕上りでお届けできましたことを
私たちといたしましてもとてもうれしく思っております◎
クライアントさまに喜んでいただけるとやりがいも出ると思いますし、
何と言ってもうれしくなりますよね(^^)

ご質問におけるBBSについてのご要望もありがとうございます。
このBBSでは楽天時代を含めて実に5年以上にわたり
皆さまからのあたたかいお声をいただいております。
それもご利用いただけるお客さまがいらっしゃるからこそなのですが、
例えばご要望やご意見をいただいたときに、
その時には対応していなかったことが現時点では対応していたりなどしばしばあります。
印刷物の制作にあたっては、
サイズこそ同じであってもご入稿データの形式や仕様が異なったり
加工におけるご指示などもさまざまであることを考えると、
直接お問い合わせいただくことでピンポイントに
かつ速やかに解決できる事柄などが実に多くあるかと思います。
また、皆さまからのさまざまなお問い合わせにも確実にお応えできるように
サポートスタッフの充実も図っておりますので、
疑問や気になること等ございましたら、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)
BBS内の語句検索当につきましては、今後の当社のサイト運営における
貴重なご意見として承らせていただきます。ありがとうございます。


それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール