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みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

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みなと 様
2008-07-06 22:35:49

伝票番号が判れば・・・。

この度、御社を初めて利用させていただきました。

「入稿が完了しました」「データのチェックが済みました」「受付日が決まりました」という具合に、進行状況が掴めてとても安心しております。

明日、商品が到着する予定日ですから、ちょっとログインして進捗状況を覗いてみますと、なんとキッチリ「発送済み」とのこと!
素晴らしいです!

とはいえ、今までなにか事が進むとメールが届いていましたのに、最後の最後に「発送しました」というメールが来なかったですねぇ。。。

システム的なことはよく判りませんが、運送会社とその荷物の伝票番号が届けば完璧だと思いました。

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三野@カスタマーサポート
2008-07-07 03:53:23

Re: 伝票番号が判れば・・・。

みなと さま

この度は当社配信の「【GR@PHIC】発送完了メール」が届かず、
ご迷惑をお掛けしております。
お使いのオペレーションシステムやバージョン及びお使いのメーラなども起因してくるほかに、
いろいろな原因が考えられますので、メールの不着につきましては一概にこれがという特定の原因が
お伝えできないのが現状でございます。
誠に申し訳ございません。
対応策といたしまして、ご注文時の備考欄に「発送完了メールの手動送信希望」と記載くださいましたら
別のメーラーから再送信させていただきます。
また、「マイページ」の中の「注文時の入力設定」より注文者情報の備考欄にご登録いただければ
毎度のご注文に反映されます。
お手数ではございますが何卒宜しくお願い申し上げます。

今回送信された「発送完了メール」は別のメーラーから再送信いたしますのでご確認くださいませ。
また何かご不明な点がございましたら下記までご連絡くだいさい。

 【カスタマーサポートセンター】
   TEL:075-366-5300 
   24時間受付(12-13時及び24-25時を除く)

 【お問い合わせ窓口】
  http://www.graphic.jp/customer/index.html 

これからもお客様にご納得いただけるサービスがご提供できるよう頑張ってまいりますので
どうぞgr@phicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

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