Re: 伝票番号が判れば・・・。
みなと さま
この度は当社配信の「【GR@PHIC】発送完了メール」が届かず、
ご迷惑をお掛けしております。
お使いのオペレーションシステムやバージョン及びお使いのメーラなども起因してくるほかに、
いろいろな原因が考えられますので、メールの不着につきましては一概にこれがという特定の原因が
お伝えできないのが現状でございます。
誠に申し訳ございません。
対応策といたしまして、ご注文時の備考欄に「発送完了メールの手動送信希望」と記載くださいましたら
別のメーラーから再送信させていただきます。
また、「マイページ」の中の「注文時の入力設定」より注文者情報の備考欄にご登録いただければ
毎度のご注文に反映されます。
お手数ではございますが何卒宜しくお願い申し上げます。
今回送信された「発送完了メール」は別のメーラーから再送信いたしますのでご確認くださいませ。
また何かご不明な点がございましたら下記までご連絡くだいさい。
【カスタマーサポートセンター】
TEL:075-366-5300
24時間受付(12-13時及び24-25時を除く)
【お問い合わせ窓口】
http://www.graphic.jp/customer/index.html
これからもお客様にご納得いただけるサービスがご提供できるよう頑張ってまいりますので
どうぞgr@phicをよろしくお願い申し上げますm(__)m