マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
クロダ 様
2008-07-02 13:24:51

お忙しいのでしょうが今回は残念でした。

こんにちは。いつの貴社にはお世話になっております。
親切、丁寧、迅速な対応がとても好きでしたが、今回の注文は不満の多いものとなってしまいました。

かなり急ぎの注文でしたが予算の関係で4日納期で注文しました。
入稿後、1日経ってからカラーのミスをご指摘いただき、大急ぎで再入稿させていただきました。
「納期ずれちゃいますよね?」との質問に
「そうですね、でも、こちらの連絡も遅かったのでいいですよ。折加工があるので7月2日発送になります。」とのお答え。
折加工で1日伸びるのは知っています。
「わかりました。助かります。ありがとうございました」
でも冷静に計算すると、普通に納期1日伸びてました…。


そして製作いただき、クレジットカード決済の電話がかかってきましたがメールが一向に届きません。
届いてませんとのご連絡をさせていただいたら、再送していただけるとのこと。
それでも届かず、今日の10時半にようやくクレジット決済のメールが。
そこには「今日の12時までにお支払いください」と。
こちらも仕事があり、支払いは普通に13時になりました。
発送は明日になるのでしょうか。
計2日も納期が伸びたのかと思うと

急ぎでしたが、非常に残念な気持ちでいっぱいです。

 
クロダ 様
2008-07-02 15:08:44

Re: お忙しいのでしょうが今回は残念でした。

ただいま、直接お電話を頂きました。
再入稿の際の事情と、メールについてのお話もご丁寧にしていただき、発送も本日中にしていただけるとのことでした。

迅速、ご丁寧なご対応ありがとございます。
正直、とても助かります。

次回からはデータチェック後、万一届いていない場合はすぐにご連絡させていただきます。

また、機会がありましたらよろしくおねがいいたします。

icon
永田@カスタマーサポート
2008-07-02 15:09:57

Re: お忙しいのでしょうが今回は残念でした。

クロダ様

カスタマーサポートの永田でございます。

当店の対応についてご不満な思いを抱かれ
こちらも残念に思っております。
また先ほどはお忙しい中、お電話でもご対応いただき
ありがとうございます。

先ほどお話をさせていただいた事と重複いたしますが今回については
ちょうどその時期データ入稿量が予想以上に多く、データに問題が
なければご入稿いただいた日の受付日になるところが、おそれながら
ご入稿いただいたデータに問題がございました。
通常では遅くてもご入稿後、24時間以内には
データチェックをして、問題がございましたら何らかのご連絡を差し上げるところでしたが
再入稿を要請いたしましたのが2日後となっておりました。
当店スタッフもその事情を鑑みて、前日分として再入稿を承り、ご案内をいたしましたが
説明が不足していたようでございます。

クレジット決済メールの不着につきましてはサーバー間のトラフィックの
問題か、この件につきましてはお調べをしている段階でございます。
ただ上記メールの不着がすべてのお客様に起こっているのではないようなので
原因の特定が難しいのが現状でございます。申し訳ございません。
先ほど決済完了も確認いたしまして、何とか本日集荷にも間に合いましたので
本日当店を発送いたします。結果的に1日伸びたカタチとなってしまいましたが
あしからずご容赦くださいませ。

今後常にご満足いただけるような対応ができますようスタッフ一同努力していく次第でございます!
この度は、お客様には残念な思いを抱かせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後ともGR@PHICをよろしくお願い申し上げます!

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール