お忙しいのでしょうが今回は残念でした。
こんにちは。いつの貴社にはお世話になっております。
親切、丁寧、迅速な対応がとても好きでしたが、今回の注文は不満の多いものとなってしまいました。
かなり急ぎの注文でしたが予算の関係で4日納期で注文しました。
入稿後、1日経ってからカラーのミスをご指摘いただき、大急ぎで再入稿させていただきました。
「納期ずれちゃいますよね?」との質問に
「そうですね、でも、こちらの連絡も遅かったのでいいですよ。折加工があるので7月2日発送になります。」とのお答え。
折加工で1日伸びるのは知っています。
「わかりました。助かります。ありがとうございました」
でも冷静に計算すると、普通に納期1日伸びてました…。
そして製作いただき、クレジットカード決済の電話がかかってきましたがメールが一向に届きません。
届いてませんとのご連絡をさせていただいたら、再送していただけるとのこと。
それでも届かず、今日の10時半にようやくクレジット決済のメールが。
そこには「今日の12時までにお支払いください」と。
こちらも仕事があり、支払いは普通に13時になりました。
発送は明日になるのでしょうか。
計2日も納期が伸びたのかと思うと
急ぎでしたが、非常に残念な気持ちでいっぱいです。