Re: 予定外だった・・・・
ケリーさま
カスタマーサポート内田でございます。
先程はお忙しい中、お電話にてご対応いただき
誠にありがとうございました。
作業工程が予定よりも早まり、
規定納期よりも早く仕上がりました商品に関しまして、
当社ではその時点で、商品を出荷させていただく事にさせていただいております。
その際の事前連絡に関しまして、お電話での内容と重複してしまうかたちとなりますが、
当社の現在の1日の商品出荷量をふまえますと、
事前連絡での対応は非常に難しいというところが現状となります。
この点に関しましてご理解いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました、事前のお問い合わせの際の当社スタッフの
電話対応の件に関しましては、
今後の当社のサポート面におきましての課題とさせていただき、
スタッフ一同が常に丁寧且つ、親切な対応を心掛けていけますよう
努力していく次第でございます!
この度は、お客さまに不快な思いをさせてしまいましたことを
重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後ともGR@PHICをよろしくお願い申し上げます!
またのご発注をお待ちいたしております。