マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
ケリー 様
2008-06-25 01:26:12

予定外だった・・・・

代引きで注文していたのに、予定よりかなり早い日にちで発送完了のメールがとどいてびっくり!お金も用意しなっきゃいけないのにメールのみの連絡だともしそのメールを見ていなっかったら翌日せっかく配達してもっらっても受け取れない場合がでてくると思います。そちらは、発送してしまえばおしまいかもしれませんが、配送している人やお客様にとっては、2度でま、になってしまう可能性があるのでは?早く届けようとしてもらえるのはありがたいけども。ちょっと無責任!そうゆう時は早い段階で確認の電話1本あってもいいと思います。

icon
内田@カスタマーサポート
2008-06-25 11:20:29

Re: 予定外だった・・・・

ケリーさま

カスタマーサポート内田でございます。
先程はお忙しい中、お電話にてご対応いただき
誠にありがとうございました。

作業工程が予定よりも早まり、
規定納期よりも早く仕上がりました商品に関しまして、
当社ではその時点で、商品を出荷させていただく事にさせていただいております。
その際の事前連絡に関しまして、お電話での内容と重複してしまうかたちとなりますが、
当社の現在の1日の商品出荷量をふまえますと、
事前連絡での対応は非常に難しいというところが現状となります。
この点に関しましてご理解いただき、誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました、事前のお問い合わせの際の当社スタッフの
電話対応の件に関しましては、
今後の当社のサポート面におきましての課題とさせていただき、
スタッフ一同が常に丁寧且つ、親切な対応を心掛けていけますよう
努力していく次第でございます!
この度は、お客さまに不快な思いをさせてしまいましたことを
重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後ともGR@PHICをよろしくお願い申し上げます!
またのご発注をお待ちいたしております。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール