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アトリエ 様
2008-06-23 12:38:07

梱包の破損が続きました。

いつもお世話になっております。
毎月数回利用させていただいており、本日も新たに1件入稿したところです。今回もよろしくお願い申し上げます。

さて、印刷の仕上がり品質、サービス内容、電話対応などにはとても満足しておりますが、ここ最近梱包が破けて届くということが3回続きました。

配送業者の責任だと思いますので発送元から注意を促してはもらえないでしょうか。こちらで注意をしても改善が見えません。
せっかく綺麗に仕上がっているのにとても残念です。

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三野@カスタマーサポート
2008-06-23 16:42:05

Re: 梱包の破損が続きました。

アトリエ さま

カスタマーサポート 三野でございます。
先ほどはお電話にて失礼致しました。
内容が重複いたしますが、当社からも配送業者様へこの件をお伝えさせていただきます。
次回以降、商品をお受け取りいただいた時にお荷物を確認していただいて、箱だけでなく中身の商品にも影響がございましたら当社カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
  
●グラフィック カスタマサポートセンター
 お電話     :075-366-5300 
 メール     :store@graphic.jp
 お問い合わせ窓口:http://www.graphic.jp/customer/index.html

梱包の破損が続いたことにつきましては当社としてもとても残念に思うところでございますが
これからもgr@phicをよろしくお願い申し上げます。

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