電話での応対が…
いつも低コストと仕上がりの良さに魅力を感じ、利用させていただいております。
今回も、とても綺麗な仕上がりでした。
昔はなかったカラープルーフのサービスが始まり、仕上がり前に確認でき、安心して納品を待てるようになったことも、とても大きな魅力に感じます。
ただ、以前は非常に気持ちのよかった電話応対が、最近、とても無愛想だったり、つっけんどんな物言いをされ、悲しい気分になります。
ネット上で簡単に入稿できるのは魅力ですが、本当の魅力は、やはり最後は人間と人間との生のコミュニケーションで決まると思います。
必要に応じて、他社の印刷サービスも利用しますが、価格はグラフィックさんより高くても、対応が親身だと、また利用したい、という気持ちになります。
グラフィックさんも今後も利用したいと考えますので、電話での応対の社員教育、より充実をお願いいたします。