マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
tukamot 様
2008-06-11 14:32:09

メールサブジェクトがおかしいです。

注文時や連絡時に送信していただくメールの件名が

Subject: GRAPHIC =?ISO-2022-JP?B?GyRCJUchPCU/QXc/LjNORycbKEIoV0VCGyRCRn45RhsoQik=?=
Subject: GRAPHIC データ送信確認(WEB入稿)

のように2つ表示されます(リスト表示のときは文字化けした件名が表示されます)

こちらの環境は、
MacOSX 10.4.11、メーラーはMail2.1.3です。

こちらの環境のせいでしたらあしからず。

icon
タケムラ@京都店長
2008-06-11 18:07:08

Re: メールサブジェクトがおかしいです。

tukamot さま

graphic掲示板へようこそ☆彡

ご利用いただきありがとうございます!
さて当社よりお送りしているメールにつきまして
文字化けが発生しているとのことでご迷惑をおかけしております。

文字化けの要因につきましては、
お使いのオペレーションシステムがMacであっても
バージョン及びお使いのメーラなども起因してくるほかに、
いろいろな原因が考えられますので、
一概にこれがという特定の原因がお伝えできないのが現状です。
誠に申し訳ございません。
現状調査しているところではございますが、
お書き込み内容よりお客さまの特定に至りませんでしたので、
内容につきましてはご注文についての
個別のご案内になってくるかとは思います関係上、
お手数ではございますが当社カスタマサポートまでご連絡いただきますよう、
お願い申し上げます。
直ちにお調べさせていただきます。


 【カスタマーサポートセンター】
   TEL:075-366-5300 
   24時間受付(12-13時及び24-25時を除く)

 【お問い合わせ窓口】
  http://www.graphic.jp/customer/index.html


ご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール