マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
ぽんきち 様
2008-06-04 20:02:29

急な再入稿・用紙変更にも、抜群の対応!

今回フライヤ印刷をお願いしたのですが、入稿後当方の確認もれで、データ中にヘアラインが残っていたことが発覚!
すぐにサポートに電話して、無事再入稿できました。
その後、今度はクライアントから紙質を変更したいとの急な依頼!「無理かなぁ…」と思いつつサポートに電話すると、丁寧に対応していただき、電話にて紙の変更を快諾していただけました。
通販印刷なのにこのきめ細かな対応、しかも納得の低価格。
うれしくて思わず書き込みました。
たまにしか使いませんが、今後も末長いお付き合いをお願いします。

icon
タケムラ@京都店長
2008-06-05 08:45:02

Re: 急な再入稿・用紙変更にも、抜群の対応!

ぽんきち さま

graphic掲示板へようこそ☆彡

この度はご利用いただきありがとうございます!
ご入稿後のご変更などで大変だったとのことでしたが、
無事に印刷商品が届きましたようでよかったですね(^^)
当社の対応にもご満足いただけましたようで、
私たちもとてもうれしく思っております◎

ご変更のご連絡がデータを入稿いただいた直後でありましたこともあり、
速やかにご変更にも対応できましたようです。
ただ、データチェック後は印刷工程のスケジューリングが確定するほか、
その際に紙の手配なども行われますので、
作業の進捗度合いによってはご変更が物理的に難しくなる場合もございます。
あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
今回お役に立てましたようで何よりです!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール