マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
カワサキ 様
2008-05-30 11:39:03

名刺・角丸加工。

名刺に2mmの角丸加工の発注をさせて頂きました。
本日受けとりました。
ありがとうございました。

しかし、加工のムラがあり、
中には明らかに他とは違う角になっているものもありました。
これは用紙との相性なんでしょうか?

 
カワサキ 様
2008-05-30 11:42:33

Re: 名刺・角丸加工。

追伸
マットコート220kgでの発注です。

 
カワサキ 様
2008-05-30 13:25:38

Re: 名刺・角丸加工。

電話にてご対応いただきました。
削除して頂いて構いません。

icon
永田@カスタマーサポート
2008-05-30 18:31:54

Re: 名刺・角丸加工。

カワサキ 様

カスタマーサポートの永田でございます。

この度の印刷商品につきまして、一部ご満足いただけない仕上りでありましたことについて、
当社としても残念に思うところでございます。
また先ほどはお忙しい中、お電話をいたしまして失礼いたしました。

お話をさせていただいた中で、角丸が不良と思われるものが数部程度で
あること、また商品と一緒につけさせていただいている印刷予備紙にて
納品部数がまかなえるとのことでお伺いいたしまして
誠に恐縮でございます。

角丸自体の工程につきましてはアナログな工程でもあり、
用紙に関わらずずれや形状が異なる可能性はございますが検品時に
省かさせていただいているかと存じます。但し今回それが混入してしまい
申し訳ございません。

さらにご確認いただき角丸不良の部数がかなり多い状態でございましたら
当店にお送りいただき、検証させていただいた上で対応いたしますので
その際はお電話やメールにてご連絡いただければ幸いでございます。

グラフィック カスタマサポートセンター
お電話     :075-366-5300 
メール     :store@graphic.jp

この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
にも関わらず寛大なご返事を賜りおそれいります。
検品にもさらに力を入れ、100%以上ご満足いただける印刷通販サービスであるよう
スタッフ一同努力して参ります。どうぞご容赦くださいませ。

今後ともこれからもgr@phicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール